今日は〜…倍返しの日だあ!

バレンタインデーにチョコレートをみんなにプレゼントしたのですが、
皆様の女子力やべえ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな料理上手なのですね、分かりました。
朝もらったパウンドケーキ、美味しかったですね。ガトーショコラくれた方もいました。料理が苦手だよー、と言っていた子(でもきっと上手だとおもいます)は
「手作りじゃないけど…」
と言っていたのですが、いえいえ手作りじゃなくてもめちゃ嬉しいです。しかもそのお菓子選びのセンス神でしょ?ってほど可愛いお菓子をくれました!イチゴ味だったなー(^^)
その他にもいっぱいもらえて本当に嬉しいです(*^^*)
倍以上で返された感があります(^^)そして、バレンタインデーとホワイトデーはリア充だけのイベントではない!!